本日 49 人 - 昨日 0 人 - 累計 45697 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

吉野家 まよちこ 投稿日:2012年07月25日 00:21 [返信]
牛丼頼むとき、特盛りだといまいち、おなかいっぱいにならないのでお店で食べる並とお持ち帰りの並をたのむんだぜ~
お持ち帰りは車の中で食べるんだぜ~
さすがに並のドンブリ2つ並べるのは恥ずかしいんだぜ~

愚痴 まよちこ 投稿日:2012年07月22日 23:47 [返信]
本業が閑散期なのでエアコン取り付け覚えるのを兼ねてバイト行ってるのですが、取り付け作業はやらせてもらえず、ひたすら次の日取り付するエアコンを引き取りに行かされてばかり。
取り付けは独学でなんとかなりそーなので、バイト行くのはもうやめよう。4t満載3往復は辛すぎる。腰をおかしくしそうです。

ちょっとエアコン取り付けについて調べてみたら、案外簡単そうでした。配管繋げて配線して真空引きして室外機に入ってるガスを出せばいいようです。ガスが足りないようなら足すみたいです。
多分道具をそろえれば自分でできそうな感じです

寒かった まよちこ 投稿日:2012年07月21日 00:02 [返信]
朝は涼しくていいな~と感じてたけど午後になってから寒くなってきた。着替え用Tシャツを着込んでなんとかしのぎました。
帰宅して風呂で暖まり布団に入ったときの気持ちいい感覚は久しぶり。いつもあっつい!とエアコン最強で起動させるのだけど今日は
エアコンつけずに寝れそうです。
今日は特になにもない1日でした。変わったことといえば部屋に入って財布がないことに気づいて慌てて車に乗って捜しに行こうとしたら車の中で見つかったこと位。

C9 ギルドで検索 まよちこ 投稿日:2012年07月20日 00:42 [返信]
9ページ目から5ページへ上がりました。
日々くだらない更新の成果がでているようです。
試しに検索したときはサイトのクリックよろしくお願いします
残ってくれているメンバー少なくなったけど、しばらく増やさずいこうと思います。

ここを見て加入希望の方いれば歓迎いたします

買い物 まよちこ 投稿日:2012年07月19日 13:28 [返信]
今日はお休みだったので午前中に仕事で使う道具を買いにケーヨーD2に行きました。平日なのにめちゃくちゃ混んでてて駐車場に車を置けず断念してビーバートザンに変更。欲しかった物なかったけど、代用品あったのでとりあえず我慢。めちゃくちゃ混んでるのはC9メンテの影響?ってそんなことあるわけないか。

あつかった まよちこ 投稿日:2012年07月18日 02:08 [返信]
今日はとにかく暑かった。汗をかきかきがんばりました。
車のエアコンも止まると効かなくなった。
休憩なしで1時に終わらせてPCDepotに電源買いに行って3時には帰宅。限りなく水に近いシャワーを浴びてエアコンの効いた部屋でお昼寝でした。
C9ひとりのときは1時間やるのが限界になってきた。

寝すぎです まよちこ 投稿日:2012年07月17日 01:16 [返信]
午前中は仕事場に新しく人が入ったので作業を教えて昼に帰ってきて、なんとなくうとうと。1時間位インして誰も居なかったので昼寝。起きたのは5時で夕飯食べたら眠くなったのでまた寝てしまった。起きたのは8時。体が疲れていたのかな・・・随分楽になったような気がします。

昼寝をしたときの夢
以前いた仕事場(親方1人職人1人)がとんでもなく大きな会社に変わっていて、なぜか親方が黒人になって矢口真里と結婚していました。親方から「おまえも黒人になれば矢口真里と結婚できて大きな会社を持てるようになるぞ!」と言われ、矢口真里を捜しにいろいろな街へ行きました。町には矢口真里がいっぱいいて黒人になるにはどうしたらいいのか、いろんな矢口真里に聞いて回って、とある町の駐車場から電車に乗って(夢の話なので)米軍基地の隣にある両脇が塀で下り坂になっている道の途中の店に行けば黒人になれるらしいと聞いて、その話を聞いた矢口真里と一緒に出かけました。
行く途中で起きたので、話はこれで終わりです。
一緒に行った矢口真里がとても可愛かったのと黒人化した親方が妙にハイテンションだったのが印象的でした。

カタツムリ溺死 まよちこ 投稿日:2012年07月16日 00:40 [返信]
仕事場に着いて、ふとバケツの中を見るとカタツムリが溺れたのかバケツに落ちて上れなくて力尽きたのか死んで浮かんでました。
なんとなく貝っぽいので水の中でもへっちゃらなイメージがあったのですが、どうやら水の中では溺れてしまうようです。本当の所は解らないけど。
今いる仕事場は近くでカブトムシがいっぱい採れそーな所です。
先週はクワガタが歩いてるの見かけました。いまさらカブトムシ採ってもしょうがないので採りませんが、見つけるとテンション上がります。とりあえずキャッチ&リリースするかも

はじめまして ヴィクトリア 投稿日:2012年07月15日 19:37 [返信]
公式から飛んで来ました。
こちらのギルド様は以前から気になっていたギルドで、
なにより「PvPの予定がない」というのが個人的に好印象でした。
PvPという概念自体が自分にはどうも合わなくて…。
ですのでよろしければギルドに入れていただけますでしょうか?
もし1人くらい増えてもいいかと考えていただけたらと思います。
メインキャラはブレダン、メインの時間帯は夕方~深夜になります。
よろしくお願いします。
2. Re: はじめまして ヴィクトリア 投稿日:2012年07月15日 19:46
すみません、書き忘れです。
メインのLVは38、スカイプは一応導入してます。
メインキャラの名前は「女神ヴィクトリア」です。
3. Re: はじめまして まよちこ 投稿日:2012年07月15日 20:47
はじめまして。時間見てお誘いします。
メンバーのみなさんは、それぞれマイペースでやっているようなので
お互いのんびりやって行きましょう!

7月14日 まよちこ 投稿日:2012年07月15日 00:42 [返信]
いま本業が暇なのでバイト君しています。金土日だけですけど。
丁寧な仕事をしていたら「もっと数を増やせ」と言われむかついた
今度からは、いい加減で雑な仕上げに切り替えてやろーっと。
その方が楽だし。
ギルドメンバーとの付き合い方、むずかしいです。
カンストしている人とはどーやって付き合えばいいのだろう
2. Re: 7月14日 チェス 投稿日:2012年07月15日 13:11
困らせてすいません。。
第一に自分のレベル上げやギルメンの方のレベル上げでいいんじゃないでしょうか。

1 | 2 | 3 次の10件>>