本日 15 人 - 昨日 6 人 - 累計 45893 人

今日は抜ける人がいませんでした

現状維持できてほっとしています。でも高レベルの人たちと回れなかったのがちょっと不安です。
久しぶりにガチャやったら永久コスチュームでたので、すぐに売りにだした、売れるといいな。5回やってあとは壷ばっかりでした。
明日から2連休になったのでゆっくりできそう。
サブPCのファンの音がうるさいので電源だろうと買ってきて交換しても音がうるさいまま。原因はグラボでした。常に全開状態のようで、とっても気になるから交換しよ。ちょうど明日休みなのででかけてゲットしよう。ちょっと調べたら今はGTXが流行りらしい。でもHD7000あたりが値段がこなれて丁度よさげなのでお店行ってから決めよう。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):