本日 7 人 - 昨日 6 人 - 累計 45885 人

グラボ交換

とてもファン音がうるさかったサブPC。原因だったグラボを交換するためPCDEPOTTに買いに行きました。HD7000にするか6000にするかGTにするか、あれこれ箱を持ちかえうろうろ。
結局CPUがしょっぱいデュアルコアだしモニターはヴィンテージ物の15インチなのでHD6850に決定。ちなみにメインは6950。
ちょっとの間で型遅れになると随分価格が安くなるんだな~と感心しました。早速装着してC9を最高画質のひとつ手前でプレイ。かくかくもなくスムーズに動きました。音も静かになり、いままで音がうるさい、いらいらと暑苦しさから、やっと解放されました。
DSCN2608.JPG
手前が問題だった4670。かなりしょぼいのでがんばってたんだな
次はメインのモニターをでかいのに交換したいけど、今の机では現在のものが限界サイズなので机ごと交換しないとだめだな・・・



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):